忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気まぐれに
3日5日に行ったライブ感想&動行日記書きたいと思いまーす


そうそう、気まぐれといえば・・・


今日はクラブの軽いコンサートで
「気まぐれロマンティック」
のドラム叩いてきました


できは、全然やったけどさ・・・


では、多少脱線しましたが、書きます


ネタバレはいるかもしれないので
ネタバレを避けている方は気をつけてください


 

PR
美我空-ビガク~my beautiful sky  TOUR

チケット
5月3日 1枚
5月5日 2枚
大阪城ホール


定価7000円+手数料500円で
お譲りします
(場合によっては、値下げします)

3日 Cブロック
5日 立ち見
です

メールフォームとコメントに
連絡下さい

当日または3日に手渡しで、
ドタキャンなしでお願いします



この記事を
しばらくの間トップに置かせてもらいます
ライブチケ取れたよ(*^。^*)

5月3日5日参戦してきまっす!!




楽しみ~!!!
とりあえず
ライブ参戦日は決定しましたん

テンション上げ上げで盛り上がってみせる!!



今日はピンクのハット帽買ってもらったし

派手に行くつもりですよ





・・・・やっぱ受験終わったら暇やわぁ
今、ケリパで買ったジャージを着てリビングに行くと
父さんが
「カッコええジャージ着てるな」って

別に自分が褒められたわけじゃないけど
嬉しいな(*^。^*)






やったよ!!つよっさん

つよっさんの良さがみんなに広まってるで!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]