忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間書いて無かった文の感想を書きたいと重いま~す


朽ち果て
オープニングにこんな曲を持ってきたんだっとビックリした
今までのオープニングは結構アップテンポの曲が多かったから
「もう
 演じたくない」
の歌詞につよらしいと思った


深紅な SEPPUN
このリズム好き
この曲もカッコいい感じ


Yellow
高音キター
この声が、サイコー
1人の人を本気で好きになったときに口ずさみそう
本気でスキって気持ちでね


Gotta find the way to go!
曲の感想って難しいなぁ
このドラムを叩いてみたい
曲の感想はむずいぞ


Love is the key
この曲はね
始めにDVDを見たから
スッゲー印象に残ってる
基本同じ様なことを繰り返してるんだと思うけど
変化もあって
飽きない感じ?!


春涙
この曲ヤバイ
めっちゃ感動
さっきも書いたけど
つよの高い声が好きたがら
めっちゃきれいで
つよの声が最大限に引き出されてるって感じがする
マジで、この曲大好き




これくらいにしときます
いつも寝る前に聞くから最後の方は寝てしまっててあまり聞けてないので・・・
多分、後々更新するお思われます
PR
簡単に「I AND 愛」の感想を書きたいと思います
まだ、じっくり聞ける時間が無いので
ラジオで聞いたことがあった曲と印象に残った曲だけ書きます



「Let's Get FUNKASY!!!」
この曲めっちゃ好き
めっちゃカッコいい
音楽の流れ方も、歌詞もサイコーです
思わず口ずさんでしまいますね


「Help Me Help Me・・・」
意味が深いね
2・3日前の私はこんな感じでした
すっごい落ちてるときに聞くと、いいと思うかなぁ


「SPACE  kiss」
くーさんが可愛い


「Silent  love」
初めの方は「御伽噺」みたいな明るい音楽で
ボーカルが入ると感じがガラッと変わってしまう
それがとても自然に
つよの高音の声もめっちゃきれいで
この曲はすごいよ


「H/A/P/P/Y」
歌詞がヤバイよー
ヤバ過ぎるよー
でも、嫌いじゃないよ
「操縦士は
 キミのようで
 そう、ボクだからね?」
って歌詞は、めっちゃ分かる気がする
つよならね






こんなところでしょうか
後の曲は時間があれば感想も書きたいと思います
244ENDLI-x  LIVE  TOUR  '08
本日初日

19:00からだったよね
もう始まってるよ

つよが
いや、ライブに関わっている人全員が
無事にオーラスまでたどり着けるようにここから祈ってます

そして、つよの愛が全員に届きますように・・・
明日は初日

待ってる間ってすごく長く感じますよね
でも、過ぎてしまえば一瞬に感じてしまう


合奏中もそうだなぁ・・・


私も早く行きたい!!
それまで、勉強に、クラブに頑張らないと・・・
頑張れ自分!

頑張れば、良い結果も自然についてくると信じて・・・
ライブグッズがUPされてましたねぇ
全部欲しいよぉ

でも、それには乗り越えなければいけない大きな壁があるのです(?)
お金がなーい
ちょっと、というかかなり中学生には厳しいです(-_-;)

それでも買っちゃうのが私・・・
でも、今回は我慢しないとKinKiツアーがあったときに後悔するのは自分だぞ!!

という自分の中で闘っている最中です(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]