忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介を兼ねまして
KinKiファンへ100の質問をしたいと思います

01 お名前(ハンドル可)を教えてください。
Lunaです

02 軽く自己紹介などお願いします。
軽くと言わず、じっくりしましょうよ
誕生日→5月8日
血液型→AB型  つよと一緒です
出身地→大阪  今は和歌山に住んでます
まぁ、こんなところですか

03 光一君と剛君、どちらのファンですか?
はじめはつよ寄りだったんですが、
今はfutariが大好きです

04 あなたのKinKi Kids暦は?
まだまだアマちゃんで4年です
FCに入ってからは1年です

05 KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えてください
ルーキー!再放送を見る。光ちゃんが少し気になる
             ↓
Mステで「ね、がんばるよ」を歌うKinKiを見る。めっちゃカッコいい
                           みたいな感じです

06 KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
多少、引かれてる部分はあると思われ・・・

07 KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解を得られていますか?
まぁまぁ得られているんじゃないでしょうか

08 KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
3位 Harmony of December
2位 solitude~真実のサヨナラ~
1位 ボクの背中には羽根がある
                    です

09 KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
Fかなぁ  
でも、全部スキです

10 シングル・アルバム以外で好きな曲ってありますか?
それってCDに入ってない曲でってことですか?
ファン暦まだまだ浅いのでわかんないです

11 天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
BRAND NEW SONGです!!

12 失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
solitudeだと思います

13 おっしゃ、気合入れていこっ! こんな時のKinKiナンバーは?
lOve in the Φ
この曲かっこいいですからね

14 シングル・アルバムを通して、好きなジャケットはなんですか?
ね、がんばるよの通常版ですね。

15 「A alibum」で好きな曲はなんですか?
Tell me

16  「B alibum」で好きな曲はなんですか?
このまま手をつないで

17 「C alibum」で好きな曲はなんですか?
ふらいんぐ・ぴーぷる

18 「D alibum」で好きな曲はなんですか?
こたえはきっと心の中に KinKi Kids forever

19  「E alibum」で好きな曲はなんですか?
LOVE SICK

20  「F alibum」で好きな曲はなんですか?
テノヒラ

21 「G alibum」で好きな曲はなんですか?
ORANGE

22  「H alibum」で好きな曲はなんですか?
Arabesque~千夜一夜の夢~

23 「I alibum」で好きな曲はなんですか?
Black Joke

24  「Φ」で好きな曲はなんですか?
lOve in the Φ

25 全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
10位 Arabesque
9位 Black Joke
8位 情熱
7位 BRAND NEW SONG
6位 夢幻ノスタルジー
5位 Harmony of December
4位 lOve in the Φ
3位 solitude
2位 KinKi Kids forever
1位 ボクの背中には羽根がある
     日によって順位が違いますが・・・

26 KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作曲・作詞等)
いやっ、そこまで考えてないです

27 このアーティストのこの曲を歌ってほしい~!(ソロでもok)
じゃぁ、つよにaikoさんの「かばん」を

28 市販されているKinKiのDVDで最も好きなものはなんですか?
KinKi Kiss2

29  プロモーションビデオで一番好きなものは?
Hey! みんな元気かい?

30 KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残っているのは?
うたばんで手をつないでたヤツです

31 KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲はなんですか?
あまり踊ってるKinKiを見た事がないのですが、ビロードの闇ですかね

32 KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
これまたあまり見た事がないので好きな衣装を言うと
光ちゃん→白スーツ
つよ→黒スーツ
が好きです

33 光一くんってどんな人だと思いますか?
きっと、お茶目でシャイなんだと思います

34 剛くんってどんな人だと思いますか?
意外としっかり者?

35 光一くんを色にたとえると?
やっぱり赤でしょう

36 剛くんを色にたとえると?
これも青でしょう

37 光一くんを動物にたとえると?
ネコ(=^・^=)

38 剛くんを動物にたとえると?
イヌ?

39 光一くんを花にたとえると?
チューリップかバラ
色は赤で

40 剛くんを花にたとえると?
タンポポ

41 光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
引き締まった二の腕

42 剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
指です

43 剛くんはよく髪形が変わりますがその髪型がスキ?
アニバーサリーのときのですね

44 いやいや光一くんだって。どの髪型がスキ?
結構すいてて、フワフワなのですね

45 KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演ぐらい行きますか?
去年、初めてΦコンに行きました

46 コンサートの必需品ってありますか?
私はまだ使ったことがないのですが、双眼鏡ですかね

47 コンサートは誰と行きますか?
Φコンは母さんと行きました

48 コンサートに参加するにあたっての心得!
曲を全部覚える!?

49 コンサートで思う事、語ってください。
まだ1回しか行ってないので特にないです

50 最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。
Φコンで開演前につよがちょっとだけ歌ってくれたんですよ
それがすごく印象に残っています

51 光一さんの舞台を観に行ったことがありますか?
ないです
東京だから連れて行ってくれないです

52 最も印象に残った公演、またはシーンを教えてください。
だから、ないんです。

53 舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?
光ちゃんが納得する舞台をしてくれればそれで十分です。
でも、しいて言うなら大阪公演を・・・・・

54 光一くんがやった役柄で好きなのは誰ですか?
リモートの光三郎様
まだ2話までしかみてませんが

55 剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
Summer Snowの夏生

56 光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのはなんですか?
やっぱスシ王子でしょう

57 剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのはなんですか?
ホーム ドラマ! ですかね。

58 光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
深キョン

59 剛くんの共演者の中で一番好きなのは誰ですか?
ユースケ・サンタマリア

60 光一くんにやってもらいたい役柄はありますか?
ルパンみたいな泥棒さん

61 剛くんにやってもらいたい役柄はありますか?
看護師?!

62 KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
哀川翔さん

63 KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
Summer Snowのラストシーンですね
号泣ですよ

64 KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
スシ王子は結構笑いましたよ

65 KinKiさんのドラマできゅんとしちゃったシーンは?
サマー・スノーの夏生の言葉です

66 KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
いろいろありすぎて覚えてないです

67 ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
とりあえずKinKiを親友という設定でお願いします

68 KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
松田翔太くんとか?!

69 今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
光ちゃんがチョロっとやってたみちゃダメです

70 今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
チョコモナカジャンボ!!

71 歌・役者・バライティetc...どの光一くんが好きですか?
踊ってる光ちゃんです!!

72 歌・役者・バライティetc...どの剛くんが好きですか?
歌ってるつよ

73 KinKiさんが連載されている雑誌はどのくらい購入しますか?
イベントがあったりすると買えるだけ買います。
普段はお金がないので買えません。

74 KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?
ザ・テレビジョン は毎月買います

75 今、携帯の着メロは何を使ってますか?
ケータイ持ってなーい

76 携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?
だから、ケータイ持ってないの

77 「Johnny's Web」について思うことはありますか?
ケータイじゃないとダメなんですか?

78 KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
基本、気に入った曲しか聞きません

79 パソコンの機種等、教えて下さい。
これカンケーあるの??
まぁいいや、わかんないし。

80 よくいくKinKi系サイトは?
よくブログ巡りをします

81 もともとジャニーズ好きでしたか?
TOKIO・V6・嵐が好きでした

82 KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
上の3グループとNEWS あとすばる君とかMAも好きです

83 うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?
「私と結婚してください!!」

84 なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせることになりました。何する?
水族館デート!

85 KinKiさん絡みの夢って見た事ある?1つ教えて下さい。
光ちゃんが空を飛んでて、つよと私はステージ上でサインを書いてました。
これが、今年の初夢です

86 KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
もらえるものならなんでもいいです。出来れば残るもので

87 光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
仕事の疲れを癒してあげたいです

88 光一くんもしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。なんと答えますか?
結婚してもずーっと大好きです

89 F-1と魚、どっちに興味ありますか?
魚ですね

90 「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
「KinKi Kidsとかけて、空ととく。その心は、いつも見守ってくれているような気がして」
こんな感じでいいのかなぁ

91 「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまいことどうぞ!
ど どうしたら2人に
う うまく伝えることが出来るのだろう
も もっと伝えたい
と 届け!!この気持ち

どうですかコレ

92 こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
いつまでもKinKiを愛してる。と言えると良いなぁ

93 ファンになる前と後、変わったことってありますか?
辛い事も受け止められるようになった
それが一番かなぁ

94 「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
2人がすごく愛してくれているんだと実感できた時です

95 光一くんに何か一言。
大好き!!

96 剛くんに何か一言。
これからもずっと愛してます

97 KinKi Kidsに何か一言。
いつまでも二人の笑顔を見せてください

98 ジャニさんに何か一言。
この二人を一緒にしてくれてありがとうございます

99 ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
永遠の恋人です

100 お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
コレ長すぎー



長いこと読んでくれてありがとう
これが、私のKinKiに対する想いです


最後にKinKi Kidsって打つのめんどくさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ(^O^)
長いー(^_^;)

全部読んだよぉ(o・v・o)



キンキ本間に好きやなぁ♪
依世☆ 2008/03/11(Tue)19:25:27 編集
依世☆へ
コメントありがとう
ホンマ、長いよ
撃つの大変やったんやから

KinKi Kidsホンマに大好き!!
Luna 2008/03/11(Tue)21:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]