忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、



先日、わたくし誕生日で19歳になりまして

バースデイコメントを見に行こうとして…



ジャニーズネットに入ろうとしたら、、、入れない(・_・;)

で、3回ログイン失敗して結局動画見れんかった(泣)





住所登録をしたときにパスワードも変更していて
それに気づかずやってしましました・・・

ちゃんと覚えてたのに




泣きたい








PR

久々更新です……


Time

今、さっき、初披露されました\(^O^)/



ヤバい。カッコいい。



KinKiKids大好きやよ(*´∇`)



1月8日あの日
コンサートで発表されてから
この日まで……



思ってたより結構早かった!



春発売やけど、公開早かったね





発売が楽しみすぎる――!!!!






ラジオの雑音除去して…
早くクリーンな音で聞きたい(・∀・)ノ



ファミコン
大阪3連戦してきました!!

お久しぶりです
Lunaです(^^ゞ



まずは、、、

あけまして、おめでとうございます・・・

はい。おめでとうございます






更新全然してません
すいません


今年もこんな感じでいくと思います





さてさて、


ファミコン

3日間も最高すぎました!!!!!!!


やっぱり、KinKiKids様が心の底より好きなのです





楽しい素敵な空間


光一さんカッコいい!!!!
つよっさん可愛い!!!!!



今年は受験生・・・

1年以上大好きな人に会えやんとか思ったら
泣きまくりになりますわな(^_^;)

泣いたり、笑ったり、、、

最後には笑ってたんだけどね


寂しさより、楽しかった(*^_^*)




そんな感じで、、、、めっちゃ大好き



これからも着いて行きます!!

って誓った堂本Lunaでした(笑

 


久しぶりにパッソからの更新です


ってか、パソコン触るの何ヶ月ぶりなんでしょう??


自分のパソコンが欲しい・・・








これほどに、KinKiさんが好きなのに
これほどに、情報についていけてないヤツはいないと思います




PCする時間がないんだよ!!


家に帰ったら7時30分なんだよ!
眠いんだよ!


こんな私を誰か叱ってください。。。






クラブ好きだけど、めんどくさい
先輩引退してもたしさ

これであの先輩を送るのは2回目ですね
迎えられるのも2回かぁ


先輩居ないと面白くないんだよ!!




それと、この間受けた塾の模試が最悪だった

ので、クラブ辞めたくなってきた



とか言うけど、辞める勇気もないんだよ






音楽続けたいしね







今、ftrは何やってるのかな??

私、今回のKinKiコン大阪全ステ目指しますよ!!
葉音と一緒に行くんだー
制服着るんだー (笑


クラブ抜けて郵便局へ走ってきます
当日もクラブあるだろうけど休みます
すいません。こんな後輩で

でも、私にとってKinKi様が一番なんです
ftrしかいないんです



そーいうことです



昨日は健脚遠足で約30㌔歩いたため足が動かなくって塾休みました

おかげでタモさん見れました
KinKiさんかっこよすぎました


月曜日も塾やぁーーー
何とかスマスマには間に合います

大画面でガン見してきます

今週楽しすぎるね




今週クラブも大変だけどね





また、近いうちにパッソしたいな。

昨日少年ろくろー君かわいかったぁ
ってか、今までのダイジェストのところで
誘拐事件からの記憶があまりない・・・

最初のほうの回は何回もリッピってたのになぁ
なんて思いながら
HDDで見てました



すいません
昨日はあの時間スマステ見てました
少年中心なら
草なぎ君のゲーマーを見ようと思って


来週からはちゃんと見ますけどね
ろくろー君好きだし
あの、しょうもないところがね(^_-)-☆






ほんで、今日の堂本兄弟は
ゲストがベッキー(@^^)/~~~

ベッキーだいすきー
いつもより30分遅いけど
ちゃんと見ます!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]