忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、レットカーペット放送中ですね

残念ながら
このパソが置いてある和室にはテレビがないので見てません

自分の部屋でビデオ撮ってます


最近お笑いに疎いですから
あんま、興味がわかない・・・

それに芸人さんメインだし


多分ビデオに撮っても早送りで見そうな感じです





なんか、面白いことないですかね

あと、宿題が早く終わる方法と

宿題
めっちゃ多いねん!!


夏休み中に終わりそうにない
それもこれもクラブが長いからや・・・

もう、みんな引退してるって


早く夏休み終わって―――
PR

な、な、なんと!!

つよがドラマやるんだって!!

タイトルは
33分探偵


土曜日の11時10分ごろからの枠です

で、8月2日からやって



つよのドラマ久しぶり!!

8月ってことは
つよかなり忙しくなる?

健康第一で頑張ってください





では、今日はこの辺で、、、

HAPPY  BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとう


つよが何をしようとも、どこへ行こうとも
私は、ずーっとつよに付いていくつもりです

だから、いつまでもその笑顔を私たちに見せてね


本当に、心からつよを愛してます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]