忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に暇なので、天音から回ってきたバトンをしまーす


ナントナク隠そうかなぁ



【絶対やってくれるだろうバトン】

あなたの性格を一言!
 わたしですかぁ・・・
 アップ・ダウンが激しいです

 あと、人見知りも激しいかなぁ

薄い顔?濃い顔?
 どうなんだろう
 
 フツーです(笑)

背はいくつ?
 159㎝・・・・
 もうチョイ伸びてほしい

自分の体で嫌いなとこは? 
 足が太かったりすること
 遺伝です

あだ名は?
 「Luna」は本名じゃないので呼ばれませんが
 フツーに名前で呼ばれてます

異性の好きな髪型は?

 刈り上げ・・・って言うのかなぁ
 これ以外なら大丈夫です
 長すぎるのは遠慮したいですけど
 
背は何cmから何cmの人が好き?

 160~180ぐらい?? ですかね

趣味は?

 KinKiを眺める・・・・
 パソをいじったり・・・

淋しいと思う時は?

 KinKi関連の情報が無かったときと
 メールが入ってなかったとき

 誰かメールして~

あなたが今一番したい事は?
 そりゃ、KinKiに会う事でしょう 

あなたが今一番気になる事は?

 ライブの席

今年一番したい事は?

 KinKiコンに2公演以上行くことでしょう
 そのためにおかねためたんだけど・・・・

 今回のライブで全部なくなりそう

喧嘩した時自分から謝れる?
 絶対無理。
 
 なんせ、頑固なんで・・・ 

男女に友情はあり?なし?
 ありでしょう!!
 
 

理想は?
 堂本光一さんですが・・・・なにか

理想の人とは出会っていますか?

 はい・・・・出会ってますけどなにか

恋愛と結婚は別ですか?
 別なんじゃないんでしょか?
 延長線上であってほしいですけど。

バトンを回してきたあの人

 テンションの高い子です
 私よりきっと可愛いでしょう

バトンタッチ(各項目3名以上)
 え・・・ 多いぞ!!

絶対やってくれるだろう

時間があればやってくれるだろう
  葉音

やってくれるかもしれない

やってくれるかな?
 どんぴさん

やって欲しいな!



全然知ってる人いないんだよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]