忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたー

チケットが届いたー


すっごいワクワクするー



・・・・・

と、こんな感じで5時まではハイテンションでした

が、、、


この先はすっごい暗い話になりそうなんで隠します


このblogで自分の事書くの初めてだなぁ・・・・




ちょっと立ち聞きしちゃったんですね・・・


今日は、学級目標を決めるということで私、HR委員に選ばれてしまったので中心になって考えてたんです
そして、やっとの思いで何個かの候補に搾り出して決まったんです。
私自身もめっちゃ考えました
なかなか意見が出なかったので

そして放課後に、違うほうが良かったと・・・・

しかも、それを言ってたのが普段は良くしゃべるのにこういう場になると全然意見を言ってくれない子で・・・


しかも、それを決めたのが私が勝手に決めたみたいに言ってて
まだ、そのときに言ってくれればこんなに悲しい思いしなくてよかったんです

私はちゃんと聞いたんですよ
みんなに、何回も、何回も
それでもみんなが答えてくれなかったから
いいんだと思って・・・・

すっごい悔しかったです
その場から逃げてしまいたかったですよ

家に帰る途中もめっちゃ泣いてました


何で、後からそんなこと言うんだって




私はどうすればいいんでしょう・・・・・

もう、どうやって人と接したらいいのか分からない・・・・

学校に行きたくない・・・



こんな話を最後まで読んでくれてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気にしないのが1番。いちいちめんどくさいじゃん、そういう風に言ってくるヤツ。まぁ自分にも悪いところがあったな、と思ったらそこを直そうと次から気にするようにすればいいんだし。
HR委員とかって、絶対にそういう風に言われちゃうんだよね。
だって30人とかもいれば全員が全員同じ意見なんてありえないんだし。
donpi 2008/04/11(Fri)23:02:57 編集
donpiさんへ
ありがとう。
気にしないことにしてみる(出来るかわからないけど)
Luna 2008/04/12(Sat)13:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]