忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、テストが終わりました

今回は結構自身あるんだよね。
でも、実際良くなかったらかなりショックなので後ろ向きに考えます


こないだ聞き逃した「BOOTLEG」のレポも読みましたよ

明日は聞き逃さんようにしないと



あと、ちょっと遅いですが
私が居ない間につよっくす追加ライブが決定してましたね

嬉しいことです



で、私は28・29・30日で東京に行ってきます
修学旅行です

去年は月・火・水曜日だったのに、今年は水・木・金曜日です

2日目がお台場に行くのでもしかして、もしかすると、堂本兄弟収録?!なんて去年考えてたんですけど
今年は木曜なんで・・・
だいいち堂本兄弟も収録ってお台場なの?

月曜日からが良かったのにー

あと、去年はちょうどTANK2のライブやってたんで会場見れたの?とか

去年は希望がたくさんあったのに・・・


でも、正直しんどいがリアルタイムで見れるんですよね

もちろん、消灯時間後ですけどね
ホテルは2人部屋なんでめっちゃ夜更かししますよ

でも、関東エリアで21日に放送されたのを見ずに28日分を見てしまうことになるんですね
21日分は関西で27日に放送されることになり
私はビデオに撮って次の日に見るようにしてるので・・・

なんかビミョーなんですね



とにかく、とにかく
次の堂本兄弟の収録って何時なんだー!
もしかして、27日っぽい??

27日やったらショックすぎる

誰かー教えてくださーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
堂本兄弟収録は…27日にありますよ・・。
収録場所は、去年の秋くらいまでは世田谷区だったんですけど
今はお台場の湾岸スタジオっていうフジテレビのスタジオで収録してますよー。
湾岸スタジオは、一般の人も入れるようになってます(^^)
もちろん収録現場は見られませんが。。
donpi 2008/05/23(Fri)22:14:57 編集
donpiさんへ
ありがとうございます
やっぱり27日でしたか・・・
めっちゃショックですね

どうせ行くなら月曜からにしてくれたらいいのに

2人に会いたいよー
Luna 2008/05/23(Fri)22:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]