忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あまりにも暇なので
色々と考えてみました。

で、たどり着いた結果が
趣味を作るっていうことなんですが
何を趣味にしようか迷って
いろんなことしたいなと思って
こんな感じの趣味になりました

その名も
好きな人の好きなことをすることです

ややこしい名前にしてみました(笑)


ということで
とりあえずギターをはじめてみたんですが、
教本を買いに行く時間がないのでってか
買いに行くのに軽く車を走らせないといけないので
パッソで調べながらやってるんですけど
めんどくさぃ・・・

あと、うちの手が小さいらしいので
コードが押さえられない・・・

まぁ、頑張って続けます。


それに平行して
昨日から手芸的なことをはじめました
デジカメの袋作りなんですけど
昨日のテスト中に思いついたんですね
色々と凝ってしまい悪戦苦闘中です


まぁ、この2つ
つよっさんの好きな(好きそうな)事と言うことでやってみたんですけど
なんか、すぐに飽きそう・・・

冬休みになったら釣りにも挑戦したいと思ってます
おじいちゃんに「釣りしよー」って言ったら連れて行ってくれるので



光一さんの好きそうなこともしたいんですけど
光ちゃんの好きなものってなにー
F1だよね、先週の日曜でレース終わっちゃったよ
あと、世の中の不思議か・・・
私も理科が大好きなんでこんな話の好きなんだけど
どうやってそんな話を見つけるんだ?

なんか他にないんかなぁ

あっ!
つよを見つめることなのかぁ?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]