忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
このブログにログインできたりできなかったりする




何回もパスワードが違います
って出るんやけど・・・・



今、やっとログインで期待し





ブログ移転しようかなぁ・・・


PR

 学級閉鎖最終日でございます。

なかなか頑張った←?


早く、打楽器のメンバーに会いたいぜ!!

そして、絶望を浴びに・・・・・・・













できるだけのことはやるぞーーーー!!!!!!


授業数追加とかにならないといいんですけどね、
1年全学級が順番に閉鎖になっていったからありそう・・・



アンコン終わったら、塾の冬期講習が待ってますし。

なんか、大変






まぁ、KinKiちゃんが待ってると思うと、頑張れるのかな?!



定演の協賛いかなあかんし、曲も決めて、
2月に県の吹奏楽祭も在るんや・・・



まぁ、忙しいってことはお金が余るって言うことで
遊びの誘いも断れるってことで

いいとしましょうか!!



でわでわ、明日からまた日々の生活に戻っていきます。
ただいま、学級閉鎖中・・・・



アンサンブルコンテスト絶望的ですけど、、、




もう、何でもいいや


とりあえず、冬休みの宿題分かってる範囲で終わらせて
年賀状も終わらせます




相変わらず、情報の波に乗り遅れてる私です



でも、KinKi Kidsを好きな気持ちは変わってないよ



ただ、東京だったり、見れなかったり・・・・
悔しいからあんまり考えないでおくとこういう風になりますので






明日から、Jコン 開始だねぇ

私が行く公演はまだまだ先なのですが、
うん。やっぱ楽しみよ


今回はどんなfutariが見れるのでしょうか





さて、年賀状残りつくってきまーす
SSH

またまた、久しぶりの更新


Jアル 発売決定!!!





・・・・・とか、書いてなかったよね??




まぁ、とにかく
何とかKinKiさんについていってます

まだ、予約してないけどさ・・・






で、

明日から横浜、茨城、東京に行ってきまーす!

2泊3日で、まぁ勉強しに行きます



私の通ってる学校(学科)がSSH(スーパーサイエンスハイスクール)に指定されているので、
普通ではいけないところに行くらしいですよ。


ホテルは横浜なので、みなとみらい見えるだろうなぁとか、24CH△NNEL見れるなーとか、、、
そんな事ばっか考えてる


自由時間は全然ないから色々見に行けないんだけどね・・・





まぁ、楽しんできますよ!!






レポート頑張って書きますよ。
いやいや、、、、  


久々のパソコン(*^_^*)






だからって、
なんてないんやけどさ





つよっさん
E☆Eでライブ決定やってな


うちは
いけなさそうやけど

何でまた
E☆E??




まぁいいよ
つよの好きなとおりにするがいいさ


つよが楽しいのならそれでいい







以上
終わり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]