忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久しぶり!!


平日全然時間できやんよー(T_T)



予習大変やー
宿題どっさりあるし

復習まで手が出やん




吹奏楽部に入りましたよ
パーカション続けました


絶対先輩抜かしたる!!
でも、先輩あと半年で引退やんけ・・・

がんばるわぁ





そんなこんなで
高校生活は充実しております


全然更新できやんけど
許して(^_-)-☆
PR
いよいよ明日は入学式でございます
宿題はちょっと残ってるけど、提出物じゃないので・・・
うん。多分大丈夫です


そんで、もう今週から剛紫ライブが始まっちゃうわけですね
早い!!

で、今週の日曜日中学の定期演奏会・・・
こんなん無理やーん
合奏に一回も入ったことないぞ・・・




はい。すべてが早すぎです

でも、春休み中遊んでたわけでもないし
自分的には勉強ばっかしてたような気が・・・
気だけかなぁ



つらいッス



ライブの当落まだなんかなぁ・・・

それだけが唯一の楽しみ
今日は初めて塾という名のところに行ってきた


勉強だね





他にはなんにもないけど・・・



明日は高校へ制服取りにいってきまーす



無意味な更新でした
今日は友達とドロップ見てきた
痛かったけど面白かった

さすが品川!

最後ちょっと感動したしさ







マクドの券も使ってもた



久しぶりにプリクラ撮った


今日は遊んだー!!



宿題も進まんかったぁ・・・









なんか、KinKiの曲聞いたら感動してまう
今日は今度の定演の事でクラブ行って来ました

なんか、いろんな人に会ったよ

3年のいつメンと
帰りには先輩と
高校の教科書を取りにいってた男子2人

あう日にはこんなに会うんだね


いつもは誰とも遭遇しないのにさ




クラブはね・・・
めんどくさいね

打楽器は好きだけど
今の吹奏楽部は好きじゃない


そーいうことです



久しぶりにマリンバ叩きたいな

今度やってこよう




高校でもクラブに入ろうか迷い中

お誘いがあれば入るけど・・・
勉強にも集中したいからさ



色々と迷ってます




とりあえず今はftrに会いたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]