忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、WBCを最初から見たためちょー眠くて
どヤ!の録音セットしてから寝たら・・・・


録れてなかった(T_T)
なんか、雑音がいっぱい録れてました

いつもはちゃんと録れるのにぃ・・・



ちゃんと今日は起きとくもん









今日はもう卒業式から1週間がたっちゃいました
早いよ
でも、休みは楽しいよ
そんなに遊びには行ってないけど


・・・・1人がすきなの



明日は何をしようかな
PR
昨日の堂本兄弟ヤバかったー

光ちゃんめっちゃ可愛いぞ


ftrでしゃべってるところ好きやわぁ
めっちゃ向かい合ってるもん

歌歌う時とか向かい合わんもんなぁ


やっぱしKinKiは2人で1つですわ





今日はカラオケ行ってきて
約束歌ったー

あの曲むずいわ
まぁ、何とか歌えたけど

あと高得点を狙おうっていう事で
UNBEAKABLE歌ったら90点やった
めっちゃ嬉しかった

他にはいろんな年代のメドレー歌った
全然知らん曲がいっぱい・・・
KinKiファンになってから他の曲に興味なくなったからなぁ

まぁ、それほどKinKiを溺愛してるっちゅうことです



とにかくKinKi Kidsが大好きよ
インフルエンザは熱が下がっても2・3日学校に行けないのです・・・・


と、いう事で今日も休みです

明日からまた行ってきます

こんなにも暇なのでパソコンでもやってみたわけです


久しぶりに堂本兄弟の感想なんかかいでみようかなぁなんて思ったりしながらね

書くよ、感想↓

志田未来ちゃん
・・・・同じ15歳、AB型、おうし座
誕生日が2日しか違いません

年始にやってた閏年と星座と血液型で占う占い番組で同じ事を発見しました
182位でしたよ

で、、、、
なんで、ゲストと同じ歳なのに光ちゃんとつよのほうに共感できるんだ・・・・

なんで給食が残せるんだ
好き嫌いが少ない私でも『夏野菜カレー』のときだけカレーと向き合ってたのに

それに、給食にくじらの肉出たよ
・・・・・和歌山だからなのかもしれないけど

ドッジボールの線引きもめっちゃやった
休憩時間は毎回、ドッジやってたもん
冬も半そでのシャツで学校行ってたからボールがめっちゃ痛かった



なんかちょっとだけショックでした
私15歳ですよね!?



ホラレちゃう光ちゃんも可愛かった


そして、つよの歌う「しるし」もいいねぇ
つよと光ちゃんが重なるところサイコーだね

やっぱftrを見ると元気が出ます!




さ、これから母さんに頼まれてる調べ物してこよっと
あけまして2日、おめでとうございます


こーいちさん30歳と1日おめでとう




そして、昨日は今までにないサイコーな1日をありがとうございました



家に着いたのは12時30分ごろでしたがそんなの関係ありません

あの4時間10分を私は一生忘れないことでしょう




家に帰っても感動が抜けませんでした

あの、楽しいような、悲しいような感覚


やっぱり、私はKinKiの2人に出会えて本当に幸せです
心からありがとうと叫びたいです

いや、ありがとうだけでは足りないかもしれない

光一さんの言った言葉を丸々返したいです
『こちらこそありがとう』と



2人に出会えたことで他の人との繋がりも増えました

オフ会本当に楽しかったです

お会いすることのできた皆さんに
「ありがとうございました」







そして私は、今日から受験生に戻ります

これから2ヶ月と10日間闘ってきます



今まで体験してきたすべての経験を生かしてきたいと思います


それでは、、、

もうすぐ今年が終わり2009年が来る
もうすぐカウコンが始まり光ちゃんの誕生日が来る


1年って早いな

1年を振り返ったところであんまり今年あった事を覚えてないと思いつつも
振り返ってみよう


1月
年明け一発目からbig newsが!
あのレポを発見したときは奇声を発してたと思う
そして、すべてのドル誌を制覇しWSもいっぱい録画した
大阪に友達と行く予定を立てて人生は初のジャニショに
ついでに見つめてハニーも探しに言ったのに売り切れてた・・・
学校では1年間同じ班になったやつがいて、かなり運命やと思った

2月
shockの千秋楽があった
ソロコンがあったんや!
本番に弱いのでボロボロやった
なんとか、優秀賞はもらったけど☆

3月
ついに見つめてハニーをゲット

4月
初のケリパ参戦
めっちゃ楽しみましたZe!
スシ王子の公開も4月?
クラブを早退して行ったなぁ

5月
1学期中間テストがかなり良かった!!
修学旅行もあってHR委員大変やった
当日は風邪引いてほとんど仕事してないけど・・・

6月
ΦコンのDVD!!
ずーっとみてた

7月
KinKiyouコン参戦
改めて光ちゃんの格好良さを実感!

8月
待ち望んでた2008年初のシングル!
Secret Code

9月
体育祭の副ブロック長
買出しが超楽しかった
クラブを引退

10月
なんと、SMAPのコンサートに!
やっぱ、グループによってこんなにも変わるんだなって思った
テスト発表中なのにKinKiyouコンの当落
何回も掛けたなぁ

11月
文化祭の発表
これも面白かった
好きなアニメが始まった

12月
『私は貝になりたい』
超感動、泣き過ぎた
そして、29日
サイコーな時間をftrと一緒に過ごすことができた



・・・・・こんなにいろんなことがあったのに
今ではすべてが一瞬のように感じるなぁ

ってか、この記事かいてる間に
カウコン始まってるし


今年も色々とありがとうございました

それでは、皆さん良いお年を

おおきに!!(笑

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]