忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いちゃったよ・・・

今回で2回目のKinKi Kidsコンサート



前回はアリーナでした


で、今回は・・・
スタンド 3塁側   です


ちょいちょいっと調べた結果
多分下の段かなぁ

でもなんか、
番号的に埋もれそうな予感がします


ヒールの高いサンダルにしとけばよかった・・・



グッズの写真のupされてましたね

Tシャツどうしよっか・・・
タオルは・・・諦めます

もう、「限定」というコトバには
惑わされません・・・・多分

マジで、お金ヤバイから・・・ね


多少の我慢は必要だ!!








そして、今日は終業式でした

通知表が帰ってきたんですよ

成績上がってましたよ


英語だけがとにかく苦手で今まで3しか取ったことがなかったのに
4に上がってました!!


これがめちゃ嬉しい


後はいつもどうりいい感じでした

テストはいい事もないんですけど
成績はなんか、めっちゃいいんですよね



これからは1番嫌いな夏休み・・・

早く2学期になってー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!!
未来と申します(^ω^)
KinKiを溺愛するものです!!
よろしければお友達になってくださいませんか??

私もブログやってるので
是非遊びに来てください!!(^ω^)
未来 URL 2008/07/19(Sat)16:43:26 編集
未来さんへ
コメント返信遅くなってごめんなさい

もちろん喜んで
友達になってください!!
Luna 2008/07/22(Tue)22:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]