忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪と名古屋の2公演行っていいか聞いてきました

まぁ、結果は良いと言ってくれたのですが、
ちょっとやめとこっかなぁ
と、思っています


思ったよりお金ないんだよね

今、名古屋での交通費を調べたんだけど
片道で4600円位するのね

それはちょっと自分ではよう出さんし

つよっくすのライブも行ってるし

ΦコンのDVDも買わなあかんし

年末にコンがあったらまた行きたいし

つよっくすライブのDVDも出す的なことをこないだラジオで言ってたし


現在の所持金じゃちょっと無理があるかなぁって


それに今回のツアー
用事があって諦めるって言う人がいるってことも分かったし


これからのKinKiの活動のために

志望校バイト禁止やし

高校生になったら東京のコンとかshockとか行きたいし


ここで諦めた方が
今後に繋がるんじゃないのかなぁって
そう思って
大阪一本に絞ります!!


でも、行きたいんだよねー。


いや、それでもガマン。ガマン。


これで大阪当たらんかったらマジでへこむわぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]