忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコンは楽しすぎた
ジャニショにも寄れたし

やっぱりうちはftrがいないと生きていけないのではないかと思うくらい
大好き
愛してる

いろんな気持ちを味あわせてくれる
そんなftrに出会えて心から感謝







そんな、昨日がステキすぎたから
今日はテンションが低い

ftrが大阪にいるのに会えない・・・


まぁ、こんな子と言ってたってしょうがないけど

ftrに会えない人だって沢山いるもんね

また会えるし・・・・・・ね♪





とにかくとにかく、
席もよく
サイコーに楽しむことが出来た

そんな時間を作ってくれてありがとう



ftrからの愛、いっぱい受け取ったから

うちからの愛も受け取ってくれたかな?
PR

ついにクリスマスですね

去年の今頃は・・・・

朝からクラブに行き
ルンルンな気分で楽器の手入れをして
家に帰ってきたら即効着替えて
初のコンサートに出かけていったわけです

楽しかったクリスマスコンから
もう1年も経つんですね
この1年の間にえらいコンサートに行ったような気がします

しかも29日ばっかり




昨日もちょけた人←
が沢山いましたね

それにしても
『私は貝になりたい』
かなり感動しました

見終わったあと
目が真っ赤だった

いい映画でした

注意)
友達とそのお母さんと女3人で行ってきました


さぁ、これから勉強でもしますか




KinKiyouコン参戦日まで
あと、4日!!

KinKi新曲発売って今見ました

『約束』 1月28日発売


タイトルがそれを見ての第一声


そーきましたか・・・
予想外の時期なだけにお金が・・・

コンで全部使っちゃえと思ってたから


ちゃんと取っときますね






もうすぐ三者面談ですよ

15日ですけど
何を言われるのか・・・
勉強やってないからなぁ・・・
いいかげんに生きてるし・・・

いいかげんじゃないとやっていけない時もあるって
多分。

 

きたよー

12月29日のチケットが!!



ってか、家に帰ったらまだ着てなくってあせった

今日はいつもより帰宅時間が早かったらしいです。



で、席は
6ゲートスタンド 3塁側 24通路


・・・・・って、結構前よなぁ

列の数字も小さいし、期待してもいいんじゃない?!!



ってか、うちの名義6ゲートばっかやん
1塁側も行ってみたいな

結構席がよさそうなのでこのままでいいですけどね


もう、コンサート最高やん






今年の運よすぎやから
チケだけじゃなくて、クラス班とかでも・・・
来年、絶対運悪くなるな

今のうちに楽しんどかな


昨日は5教科のテストが全部帰ってきました

まあまあよかったですよ
450には5点足りませんでしたけど・・・

私の志望校には十分な成績だとみんな入ってくれますが
本当のところどうなのか分からないから頑張ります。

友達みんな賢くなってきてるから焦る(^^ゞ


さ、今日はFNS歌謡祭
見てません

シークレットコードをちょうど歌ってるところを見ました

こういう番組ね
KinKiさんが何時出るか分からない上に
長いから凄くイライラしてくるんですよね

だからHDDに撮ってから見ることにしました~!

その間は勉強して1時間パッソしてといつもと変わらない生活をしています

普通が1番だよ
その中に特別があるから楽しいんじゃん
って、今思いつきました(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]