忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS
今日は朝起きるなり
「さっきKinKi出てたで~」と言われました。

で、母はちゃんとHDDに撮ってくれていたらしく
無事に、目覚ましの6時台・7時台ズームの7時台あと、スッキリのを
録画することに成功

これも母さんの協力のおかげです

ありがとうございます。


今日は朝からハイテンションですよ!!

テストもいいヤツばっか帰ってくるし


でも、明日は地獄ですね、マラソン大会の試走もあるし



それしにても、早くコンサート行きたいね←

早く光一さんと剛さんに会いたーい


勉強もしないといけないけどさ

今日のテストで数学の学年ます成績4以下が決定したしね
5を取るには、学年末テストで99点以上必要って・・・
先生の問題配点が1点の問題なんて出ないから絶対無理でしょ

残念です


今日は進路説明会あったし
さらにやる気を失うようなことを言わないでくれ・・・
ってか、入試制度がいまいち理解できやん

ってか、なんで今年から急に制度変えたねん!!

夏休み終わって変えるって、おかしいやろ

前期後期制度でよかったやん

あーもー、さらにやる気を失うわ


パッソもしたくなるわ←関係ない!?



いっつも口ばっかやな
PR
今日で11月も終わり
SHOCKのキャンペーンの締め切りも今日

皆さん忘れてないですか?





そして、そして、
今日からKinKi youコン 第二弾開始

私の参戦日まで1ヶ月も切りました


セトリとか変わってるのかなぁ?

色々気になることはありますが、
今日参戦される皆さんが楽しめることと、
KinKiさんが楽しめることを願いながら勉強しておきます


コン第二段のグッズ見てきました

NEWのやつ、多い・・・


パンフ・ブランケット・ペンラは確実購入ですね
フォトも3つとも買うでしょう
ポスターは集合か、ftr別々で買うかどっちか

これだけで何円すると思います!?

なんと驚きの9200円or8800円 
(計算間違ってなかったら)

きついよー。


ショッピングバッグは諦め


白から赤になっただけやんか!

白いので行きます・・・・多分


で、お弁当箱がかなり気になる・・・
今使ってる弁当箱のフタがもうすぐポックリいきそうなんですよね
ひどいですよ、今の弁当箱

お箸は第一弾のコンで買ったのを使ってるので大丈夫ですけど


あと、ストラップを前回我慢して買わなかったんだよね
勢いで買いそう・・・


卒業したらジャニショに行きたいから節約しようと思ってたのに
どばっと使ってしまいそうですね
昨日の堂兄ヤバー

こーいちさんかなりかわええ(*^。^*)



色々ツッコミたいところはありましたが、

まず、ウーロン茶ね
つよっさん、今年の5月の28日だっけか?
の、正直しんどいで柳原加奈子ちゃんとしゃべってますよ

なんでこんなに日にちまで覚えているのかというと
修学旅行で東京でリアルタイムで見たからですね
アレは、かなり眠かったのでよく覚えてます
翌日風邪引いたし。


次、フォークダンス(マイムマイム)
前に堂兄でやらなかったっけ?

やってたような気がしてしょうがない・・・
気のせいかな



以上、ツッコミたかったところでした~。



で、今日は
コンの返金届けが家にやってきました

お初にお目にかかります。


出来ればこれからはもう来ないで欲しいです。


やっぱ、寂しい気持ちになるね
ってか、返金に手数料がかかるのが・・・

どうせ外れたんだったら全部返して欲しいな


他のチケやらグッズ代に回したいので
今日は週に1度のKinKiちゃんが見れる日♪

今日も堂本兄弟が楽しみだなぁ



でも、、、
その前に、勉強頑張らないと
お昼も結構提出物を片付けることが出来たし
いい感じ♪


せっかくに休日なのに1回も外に出ていないはちょっと退屈やったけど
まぁ、いいじゃん




で、KinKi you コン 第2弾のグッズ
うちわ・ペンライト以外新しくなるって見たんですけど・・・

お金ないやーん。


7月に行った時はペンライト買わんかったのに
今回も一緒やったら買っといたほうが得やったやんか

予想以上に出費がかさみそうです


これやったらSHOCKは行けやんな
うん。我慢します

ポスターも別々で欲しいし
ジャニショにもよって行きたいし


学生に優しくないね

年始にはまた、ENDLI活動もありそうやし


(でも、うち的に来年はお金貯めるとしになりそう)



まぁ、うちはKinKiちゃんが見れるとこが一番の幸せかなぁ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]