忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK見たよー!!

とにかくお金がなかったので通常版ですけどね(T_T)


私にとっての初SHOCKは
1枚目は普通に見てたんですけど
2枚目の途中、石川さん(打楽器の人)が出てきてから釘付けで・・・
      
この人を見るためにSHOCKを見に行きたいと思うぐらいです

この人は私にとって凄い憧れ的な存在で
1人で太鼓叩いてたじゃないですか、その楽器を私もマーチングで2年間担当したので
あれ、凄い音がでかいんですよ
まぁ、狭い部屋で練習するからかもしれませんが
それに、難しいんですね

石川さんはブラストに唯一日本人で出たり
去年?今年?大阪でやった世界陸上のオープニングを飾ったりと
凄い人なんです

こうちゃんと一緒にやってた、大きい和太鼓を叩き終わったあとのと
上で叩いてたやつがすごくやりたいと思ってしまいました

とにかく、無性に打楽器が叩きたくなったので
明日、クラブに行ってきまーす
絶対腕落ちてるよなぁ














あーぁ、凄い話がずれちゃいましたね
光ちゃんもかっこよかったですよ

冬コンもあったのにあんなに大変な舞台を作り上げてしまう光ちゃんを尊敬しました

すげぇなぁ


来年も、無事に幕が上がり千秋楽を迎えられることを祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]