忍者ブログ
    futariが大好き  随時、相リン&友達募集中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了!!!!

パソ復帰

ってか、日曜日からほぼ毎日やってたんですけどね・・・


テストはね、今日の数学が最悪
絶対80点ないよ
あとは、意外に出来たり
意外にできなかったり


なんか色々と書きたいことがあるので
先週の日曜日からこまごまと書きまーす

でも、その前にコンの当落結果



29日当選!!
1日も行かせてもらえることになりました!!

1日は3人とも外れたんですが
なんやかんやあって、チケットを譲ってもらえることになりました

本当にありがとうございます!!

やっぱ、KinKiファンでよかったよ (ToT)/~~~





ではでは、1日ずつ書いていきます

日曜
どうしても当落発表がいつか知りたくてパソを開く
そして、21日発表を知る

月曜
もしかして・・・と思いパソを開くとかろうじてこの日から当落発表
そして、電話が繋がらない

火曜
朝から電話してみる・・・繋がらない
学校でクラブ写真をとっていつもより遅く帰宅
電話をしてみる・・・あっさり繋がる
そして、複雑な気持ちになりました

水曜
帰ってからはもちろんパソコンの前に
開くとみずほからチケが見つかったというメールが!
叫びましたね
あいにく家には誰もいなかったのでよかったです

木曜
テスト 理・英・国
得意な理科が意外と出来ず、大っ嫌いな英・国が結構出来ました

金曜・・・今日ですね
テスト 社・数
これまた得意な社会があまり出来ず、好きだと思っている数学も出来ませんでした
やばいなぁ


そして明日、
土曜参観があります
授業参観をしてから掃除をしに行くみたいですよ
毎年思うのですが、かなりめんどくさい
まっ、月曜が休みになるのは嬉しいですけどね



そんな感じで生活をしてたってことで


あと、来年もSHOCKするんですね
で、期間を見てみると・・・
2月5日~3月30日・・・・・・・・3月30日!!

受験終わってるー!!

もしかして、行ける?!


一応、母さんには頼んでおきました
合格祝いとかで行けないかなぁ←まだ合格してないのに


まぁ、希望は有りますよね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れー!!
Lunaさんは理数が好きなのかw
尊敬する笑


元旦楽しもうなあ!!
もう2828が止まらないw
葉音 URL 2008/10/25(Sat)22:24:20 編集
葉音へ
待ち遠しいぜ!元旦!!
葉音にもみずほにも早く会いたいし
早く来ないかなぁ(*^。^*)
めっちゃくちゃ楽しもうぜ!!!
Luna 2008/10/26(Sun)12:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[06/13 葉音]
[04/18 葉音]
[04/10 芽衣]
[12/12 芽衣]
[04/06 Luna]
最新記事
(09/29)
(06/16)
(06/10)
(05/13)
(05/10)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
Luna
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/08
職業:
学生
趣味:
きんきさんをながめる
自己紹介:
誰よりもKinKi Kidsが大好き!!
四国内の国立大学在学中


KinKi大好き!!と言う方、
絡んでやってもいいという方はぜひ
メールしてください

相リンしてくださる方も募集中です
Powered by SHINOBI.JP
Template by H 忍者ブログ [PR]